1209092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

折れず曲がらず良く斬れる

折れず曲がらず良く斬れる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.10
XML
 岡山空港まつり2007に行って来ました。

 昨日のテレビ放送・・・表町商店街の街頭で空港親善大使(岡山空港発着便のある所、ソウル、上海、グァム、札幌、東京、鹿児島)が明日岡山空港まつりがあるので来場して欲しいとPRしていたのでフルーツ王国へ買い物に行くついでに空港まで足を伸ばしました。

 岡山国際空港のお祭りと言うので期待して行ったのですが・・・何だか拍子抜けするくらい小規模のお祭りでした。

 スケジュール表では14時から20分間、親善大使撮影会となっていたので高級カメラ持参のカメラ小僧ならぬカメラおじさん達が多数集結していましたが・・・14時10分過ぎても始まらずスタッフに聞くと遅れているとか?頭に来て帰ろうかなと思ったら撮影会開始。

 デジカメを持参していたので私も俄かオールドカメラ小僧に変身、撮影会に参加しました。

 観光大使】 (1)ミスさっぽろ      近藤里美(こんどう さとみ)       
       (2)かごしま親善大使    柳 佐知(やなぎ さち)       
       (3)ミス沖縄スカイブルー  上地佳乃(うえち よしの)       
       (4)ミス春香        ソ ダミ  
       (5)上海旅游形象大使    こ さんさん
       (6)ミスグアムツーリズム  ハアニ リン メンディオラ 

※10日~11日の「岡山空港まつり2007」のため来岡する観光大使は、上記6名に10日午前到着の東京都中央区観光大使を加え総勢8名です。


 DSC02669@@.jpg

 DSC02589@.jpg

 DSC02605コリア.jpg

 DSC02616コリア.jpg

 DSC02619@.jpg

 DSC02651@.jpg

DSC02648@@.jpg

 DSC02664@.jpg

 DSC02630@.jpg

 DSC02637.jpg

DSC02586@.jpg

 DSC02593札幌.jpg

屋台村兼物産販売コーナー

 DSC02677@.jpg

 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.11 16:14:37
コメント(4) | コメントを書く
[旅行・散歩・アウトドア・釣り・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X