1190339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

折れず曲がらず良く斬れる

折れず曲がらず良く斬れる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.25
XML
テーマ:空手道(579)
中国5県持ち回りの中国大会今年の開催県は岡山県、会場は岡山県体育館通称桃太郎アリーナでした。

男子団体組手決勝はおかやま山陽高校と岡山朝日高校の岡山県勢同士の対決、岡山県大会と同じになりました。

個人組手ベスト4に2名残り、県大会新人戦の個人組手で優勝している岡山朝日ですが団体組手では伝統の底力で勝るのか県大会連覇中のおかやま山陽にいま一歩及ばず2位に甘んじていました。

しかし今日の決勝は岡山朝日が先鋒、次鋒、中堅と3連勝して常勝おかやま山陽に圧勝中国選抜大会を制しました。

3月の全国選抜大会大会、岡山県代表の2校切磋琢磨しての活躍に期待したいと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.25 22:41:39
コメント(1) | コメントを書く
[スポーツ・健康・音楽・写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.