315243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
April 28, 2002
XML
カテゴリ:Budo
剣道の周年行事が開かれた。
JUNっちにとっては初の試合。
NOBUっちゅも間もないのですが、参加。

午前中は中学生までの個人戦。
JUNっちは三年生までの部。三人で二番目でした。
でも、なかなか、礼を重んじての試合。
審判の方も三人ついて下さって。なかなか。練習とは違う雰囲気。
試合稽古とは違ったみたい。試合できて良かったよ。

午後からは、近くの道場をむかえての団体戦。
これは私にとって初の試合観戦!まじかで観て。
すごかった。今までの私の剣道のイメージを超えたモノ。

イメージ的に物静かな部分?ん?での戦い?って。

『格闘技』でした。

けんかっぽくみえたの。そこが見えたり隠れたりって。試合観てておもしろかった。
ご本人自身が見えたり隠れたりナノ。
団体戦で周年行事で一緒にお稽古している方々がタクサン出場していたから。かも。

あと、あの、一瞬!。かっこいいね。一瞬よ。

私なんて、わかってないけから。
「えっ?赤?」って。
(白が応援してる方)「白の方が早かったじゃん」

もうひとつ、都で一番とった方もいらっしゃってて、もうその存在感たるや。すばらしい。
覆面してるのに。はは。

着こなしで一歩も二歩も勝ってる気がしました。

子供たちにもわかったのだろうか?

最後に、はだしで声だして叩く?気持ちよさそなスポーツ。
キリリとした剣道を身近に。感じるコトができてうれしい。
今日でした。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2006 08:20:18 PM
コメント(3) | コメントを書く
[Budo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.