316216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
April 29, 2002
XML
カテゴリ:Town
幼稚園ままたちと、『東京湾クルーズ』レストランシップ・ヴァンテアンに乗船した。
急に決まって即実現で私はうれしかった。

神戸の時にハーバーで子供がじゃんけんに勝って『コンチェルト』のディナークルーズをゲットした。
明石海峡大橋の方までのクルージング。を、思いだす。

寒かった。サイキンの冷え込みも想像したのだけど、昼間暖かかったから。寒かった。
お料理はバイキング形式で、まぁまぁかな?お腹はいっぱいになれた。

こういう時間がもてるコトが、ただ、うれしい。

『天王洲アイル』や『お台場』『レインボーブリッジ』などを巡って、羽田沖まで?なのかな?
夜景はホントきれいだね。静かなところが(どこを見ても明るかったから)ないって気がして。
またひとつ東京を感じました。

21:30ごろ船から降りたのですが。竹芝客船ターミナルはすごい人だった。
サーフボードを持ってる感じの方々。つまり、海に行きます!って方々より。
今から無人島にでも行くの?って言う、山派!の方々の方が多かった気がする。
「どこまでいかれるのですか?」って聞きたい気分になっちゃった。にぎわってた。若者ばかりで。

新婚旅行で小笠原に行ったんだ。私。
ここからは乗ってない。どこから乗ったのか?どの駅で降りたのか?
もう、今すぐに思い出せない。

もどりたい気もする。あの頃。

『浜松町』の駅へ向うのと同じ、まっすぐ『東京タワー』に向かっての歩きだった。
「今は冬バージョンの照明なんだよ。東京タワー。」って教えてもらった。
何となく暖かい気がした。
前回しっかり観たのは夏だったけど。おぼえてないな。はは。

そうだ!幼稚園ままのお友達(親しい)が屋形船屋の娘さんで
『同窓会』で貸し切って楽しかったから「幼稚園同窓会ぜひしよ!」って。実現ナルかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2006 07:05:48 PM
コメント(1) | コメントを書く
[Town] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.