315263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
May 20, 2002
XML
カテゴリ:House
あ~あ。やっちゃった。洗濯大失敗。
子どものポケットの中のティッシュ。一緒にまわしちゃった。かなし~。

ず~っと。大丈夫できてたけど。やっちゃった。
かなしいね。あの残骸。
パパのタバコもサイキンはゼンゼンやってなくって。
ティッシュ。お初。へばりついてるもん。洗濯物すべてに。ああぁ~。
パンパンしても乾いてないから。あんまりとれない。
でも。パンパン。って洗濯機の前。ベランダ。って。すごいティッシュ。
これきっと新品のひと袋だぁ。なんで、気がつかなかったんだろ。
下に落ちた濡れよじんでるティッシュ。お掃除も。ああぁ~。

そのままにして、子供達にみせました。「母も気をつけるけど。」はぁ~。

「すごいでしょ?ゴミ!」

なんか、いい方法あるかな?警報でもなればイイのになぁんて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2006 06:58:02 PM
コメント(7) | コメントを書く
[House] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.