315425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
July 26, 2002
XML
カテゴリ:School
お決まりのラジオ体操。今年はPTAの委員だから。お当番がまわってきた。朝6:10までにと書いてあるプリントをもらってきて以来の気がかり。すごいプレッシャーだった。雨天でも子ども達が来るコトがあるから。必ず6:10~と但し書きまでしてある。

う~。
金曜。金曜。って。インプット。

ラジオ体操ってあなどれない。結構きつい。あの音楽にあわせられないパートのトコもある。ほんと、年。というのかどんくさいのか?はは。
でも、早朝だし、気持ちいい。

私の当番は町内で分けられていたので、神社のお当番。子ども達は毎朝小学校に行っていた。(小学校の方が近い!)「どうする?」「学校行く!」って。
「じゃぁ先でかけるね?」

って別れたけど。きたきた。神社の方に。一年中ラジオ体操しているトコ。神社って。知らなかったけど。町内会も毎日『ヤクルト』配ってくれてた。ラッキー!小学校じゃもらえない。(最終日にお菓子が配られるのみ)違うんだ。の大発見気分。そっか~。知ってる子はこっちに来るんだ。

でも、近さには勝てないようです。我が子達。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2004 01:59:16 AM
コメント(1) | コメントを書く
[School] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.