315105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
January 2, 2003
XML
カテゴリ:News
あけましておめでとうございます。

のんびりと家族全員と一緒のお正月。外に出てない?から?かもですが。お天気もよくイイ感じのお正月。

子ども達がいただいたお年玉を整理している時。私の財布のモノとも交換(両替です)したりしていて。しわを伸ばすつもりが

「ビリリッ」と。

音をたてて。きれいに二枚にやぶれてしもうた。とほほ。これをどうとろう?こんなお金(千円札)破いちゃうなんて。はは。

よい一年になりますように。なれますように。

お正月そうそう。知人家族とカラオケなぞでかけたんだ。子ども達はウルフルズナンバー&アニメもの。主人のImagine(BEATLES)初めて聞いた。私。

2003年よろしく!って気持ち。

本日主人のお誕生日。今日からちょうど半年間ひとつ年上の旦那さま。「おめでとう!健康でね。」

と、再び願う。一年の始まり。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2004 03:13:03 PM
コメント(4) | コメントを書く
[News] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.