315072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
June 15, 2003
XML
カテゴリ:House
ず~っと3LDKのマンション住まい。エアコンは一台で過ごしてきてた。これも10年超えて。リモコンの方がやばくなってきてる。

私はエアコンかけなくて寝たい派。主人は凍えるような所で寝たい派。

二段ベッドに寝てる子供達。夏はいつも汗ダクダクモードで寝かせてる。二階だし、窓はあけられない。
網戸が特別サイズ。なの。特別頼んで一枚13,000円程。ここ南棟なんだけど。東棟、北棟ってお引越のお友達がいたから網戸もらおう。なぁんて思ってもサイズ違うんだ。これがまた。で、網戸なしの生活。いつ、転勤かと思うと。買えないんだなこれがまた。
で、ひと夏づつ越してる。

ぜいたくかと思ったんだけど。『今年は節電』って言われてるんだけど。子供部屋のエアコン探しに行ってきました。

有楽町の『ビッ○カメラ』我が家の御用達。混んでたよ。エアコン売り場。
季節柄。除湿器も花盛りって感じ。アンド新製品揃いぶみで。(6Lなのね。今や。これだと一日もつらしい。)しっかりみっちゃってきました。除湿器だけでイイかもなぁんて頭をかすめつつ。私。
主人は窓ワクすえおきの室外機いらないやつをじっくりみてる。なぁんか不用心な感じがする私。私の希望はセルフクリーニングタイプのエアコン。子供部屋だから狭い部屋タイプで充分だし。って。

広告の品で決めてきました。買っちゃった。エアコン。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2004 09:27:42 PM
コメント(1) | コメントを書く
[House] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.