316177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
June 12, 2004
XML
カテゴリ:School
JUNっちと一緒に漢字検定受けちゃった。んだ。

三級で申し込んでみて私。
参考書みて。ステップ1でつまずいた。

ふ~む。

JUNっちと同じ級でのチャレンジに変更できるのであろうか?
と、思いつつ。ステップ1からすすまない。

おそろしい。

熟語の構成。がわからない。
送り仮名も微妙。
難関は部首。
でした。

また、受けよう。
受験料二千円もするんだけど。
子供の手前今回は逃げるわけにはいかない。

日記の更新もままならない。

一冊のテキストひとまわりしかできなかった。
けど。
熟語の構成はなんとなく数こなしてわかるようになってきていた。

小学校で受けられて。いつもの雰囲気なのに。久しぶりの試験って緊張したぁ~。
なぁんか、どきどき。
校長先生も教頭先生も担任の先生も受けてたよ。
みんな、時間途中で退出していくんだもん。
JUNっちも。
気がついたら、私一番最後だった。

粘りだけはひとりみせたわ。

結果はね???
きかないで!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2004 05:32:37 PM
コメント(1) | コメントを書く
[School] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.