316166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
December 22, 2004
XML
カテゴリ:School
『急性胃腸炎』流行ってたんだだぁ。
知らなかった。

昨晩、一口だけお鍋の蛎を口にしたから。(ひとかみなんだけど)
あたっちゃったのか。と。思ってた。

JUNっち!

今週はパート先が大忙しで。年内お届けのピークだから。
お弁当が毎日頼んであって。万全の残業体制だったんだ。
あたくし。

それで、次の日はNOBUっちゅの育成の試合がダブル!
でしょ?
その次の終業式でJUNっち代表の『二学期がんばった作文』を読む予定。
何より。JUNっちって。これまで皆勤じゃん!

いろいろ。
あせりつつ。本人も作文のことがあったからか。
「行く!」と。
とりあえず、朝の段階は<気持ち悪い>だけのようだったので。
パート先に遅刻の連絡を入れ。
校門まで送るが。
<やっぱりね。>
朝飲ませた。薬の水がだめだったみたい。

五年生だし。寝てるだけしか。と、思って。
パート先に行き。
早めに帰って。近所の小児科へ。
そしたら、胃腸炎は出席停止になってる情報をキャッチ!
気がかりひとつ消えました。

点滴た~っぷり二本打ってもらって。
座薬もしてもらって。

私は石田衣良の『ブルータワー』読破できたわ。おかげでね。

ふぅ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2004 01:17:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[School] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.