316147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
April 18, 2005
XML
カテゴリ:School
NOBUっちゅが四年生になったなんて。信じられない。。。
三月生まれの彼。
「ねぇ大丈夫?大丈夫?」って。
声かけて育ててきたような私。

ようやく、ひらがな?まだ正確じゃないよね?
週末、上履き袋だけ持って帰ってくるよね?
ごあいさつはできるようになったかしら?

お友達が遊びに来ていて。
「公園行ってくるね。」
って、一旦でかけて。

「う○このおとと~ブリっ!ち○このおとは~~~!!!」
(思いっきりのシモネタ。)
「あいことばいわなきゃ」

「とびらはひらきません!」

って。
一人で合言葉言ってるNOBUっちゅ。
お友達(二人来てたのかな)ちんもくだったんじゃない?
もしかして?
ういてない?
あなた???

でも、NOBUっちゅらしさ。

まだまだ、私のお膝大好きだし。
しっかり手をつないで歩いてくれるよね。
毎晩
「いっしょにねよっ」って。誘ってくれる。
し。

何より、オットが近寄ると思いっきり拒否の徹底的防御なあの姿勢が大好き。
それみて。
すかっとしてる。
あ・た・し・です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2005 03:16:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[School] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.