316399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
October 4, 2005
XML
テーマ:秋の味覚♪(570)
カテゴリ:Family
学校行事の振り替えで。
日比谷で映画。もっと近くで観たかったんだけど。
やってなかった。『がんばれベアーズ~』

懐かしいっ。

少年野球に携わって、最初に連想した。
むかしなつかしの『ベアーズ』
二年生からだから。まさに、あの世界・・・。
の、再現。
レンタルビデオ屋さんで、何度探したことか・・・。

子ども達だけで、映画館。

私は、ちょこっと銀座へ。
びっくりした。
若い子達って、もう、『ブーツ』
ほとんどとは言わないけど。
確実に半分くらいの子は、ブーツで歩いておりました。
白いブーツもあんなに見かけたの初めてだったし。
服装は、半袖だったりしてね・・・。
うううぅっ。
おばさんでした。確実にあたくし。
ブーツ見るたび。声だしそうだったモノ。

それから、宝塚劇場にある『資生堂パーラー』に、入っちゃった。
あたし。
ちょこっと念願だったんだ・・・。『資生堂パーラー』
説明書きの恵那(岐阜だから。)の栗!に、魅かれて。
だけど。(完全言い訳)
『オリジナルパフェ(コーヒー付)』
ぬぁんて、贅沢しちゃった。
コーヒーがね。これまた、おいしかったです。
《さすがぁ。》

恵那の栗。
って、岐阜というか、東海地方限定のモノかと思ってた。よ。
栗きんとん、買いにわざわざ出かけたことあります。
むっかぁ~しね。お友達と。
でも、東京でも、『寿や』買えるんだよね。
『川上屋』のも食べたことあるなぁ。

そうそう、夏実家に帰省した時。
『巨峰だいふく』食したんだったわ。
そーいえば。
恵那のお店だと聞いてたけど。どこのお店のだったんだろう?ね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2005 05:43:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.