316311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
January 12, 2006
XML
テーマ:年賀状(1010)
カテゴリ:Family
ゆっくり年賀状の整理。も、すんだ。
来年出すところも、一緒に決める。

でなきゃ、忘れちゃう。から。

親戚。会社関係。岐阜のお友達。大阪、神戸のお知り合い。そして、今の東京。
整理しないと、増える一方だよぉ・・・。
子ども達のお友達の住所整理もしんどくなってきた。

年賀状だけのお付き合いの方もいるし。ね。
スマートにな年賀状縁の切り方って、悩むよね。

でも、来年は思い切って。
切っちゃうあたし。ようやく。ね。
と、言っても???
はは。どうなるかしらん?
250枚超えてるので。とりあえず、200枚目標!

今年の年賀状で一番驚いたのは。
オットの学生時代の友人に三つ子が生まれていたこと!!!
妊娠も知らなかったから、びっくりするね。
これ!

次は、ね。
毎年、文章のみの年賀状。岐阜のお知り合いご夫婦なんだけど。
初めて二人の写真入りの賀状を下さった・・・。
の、インパクトありましたし。
仲のよいあったかい写真だったので。うれしかったぁ。
お返事だそうかと思ってるくらいですわ。

そして。
会社辞めてるぅ。んだ。
おっきな銀行の合併って。おっきなニュースになって、知ってるんだけど。
メーカーって。今、というか少し前?
部門同士のみで、合併してるんだよね。
で、ね。
同期の方でも。会社かわっちゃった方。多数。
その結果。。。なんだけど。

我が家の大黒柱様も、どう考えてるのかしら?ね?
勤続20年に近づきつつあるなんて・・・。ね。
信じられないんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2006 10:26:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.