316268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
May 21, 2006
XML
カテゴリ:School
NOBUっちゅの運動会。無事に終わりましたぁ。
みぃんな。お顔まっかっかぁ・・・。
大人も子どももね・・・。

走り梅雨?で、不順な天候の中。
きれ~いに晴れたよ!本日!

前日準備(金曜)中止として。
金曜小雨でしたが。そのまま、テントはっても土曜雨かも?
で・・・。
当日のみ。

五月晴れの中できてよかったぁ。

土のグラウンドじゃない小学校の校庭。
いつも不満なんだけど!

土曜の夕方のあの雨とかだと。
日曜の朝、ぐちゃぐちゃも想像できる。

け・ど。
こういう時は、ラッキーなんだね。
初めて思う。
ラインだって、しっかりひいてあるし。(=ひきっぱなし。)
保護者席のブルーシートもガムテープでとめられる!
いいとこあるじゃん。

この校庭。

って、改めて、思いました。ほんとぉうに。

NOBUっちゅ徒競争最終ランナーで、がんばってた。
騎馬戦も残れたし。(上に乗る、帽子取る人だったし。)
→逃げてただけだったかも・・・。
組み体操もノーミスだったね。
高学年リレーも、一番のチームだった。ね。白!
今年から、運動会全体のお手伝いもがんばれて。
得点係・・・。大丈夫だった?
早、来年六年生かと思うと・・・。
もう、さ・び・し・い・・・。

うううっ。
そして。
腕上がんないあたし。
校庭から、体育館(三階)まで、パイプ椅子片手に二脚ずつ計四脚×2回
で、握力なくしております・・・。
とほほ。のほ。

帰宅してお楽しみの缶ビール握れない。です。
そして、口まで運べない。ありさま。
おそろしや。

年。
加齢・・・。
・・・って!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2006 08:46:13 AM
コメント(1) | コメントを書く
[School] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.