316287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
September 1, 2006
XML
カテゴリ:School
新学期スタート!
いきなり、小雨スタート雨肌寒い一日。
みな、かわらず新学期をむかえられました。コトにも感謝っ!手書きハート

7:30?40分までには、うちから、あわただしく出て行くんだったぁ~ダッシュ
みんな!って、コトを思い出した。一日。
なんと静かなこと・・・。
これが、普通?なのかしらん?
味わってましたぁアタクシ。この静けさ。一日。

JUNっち。
昨日の地震の資料を早速、プリントで持ち帰ってきた。
学校の地震計が・・・。と。
理科の授業は二つに分かれている。(理科1・理科2)
一応『地学』なる言葉にもすでに触れている様子。
私っていえば。
地学???習ってないような?
今年度からSSH校に指定され、夏の合宿なるものもありました。
しかし、希望者制・・・。手ぇ上げないと。(我が家には縁遠かったぁ。)
これも、内容『地学』だった。・・・ような?

夏休みの宿題の方も9/1提出のものだけ済ませた状態。
あとは最初の授業で提出なんだ・・・。そうで。
「大丈夫!」
って?《だいじょうび?》
テストも早速あるような気配・・・。

NOBUっちゅ。
さすがに、小学生も・う!ベテランNOBUっちゅは。
一応ね。しっかり。できた!と、思っているんだけど???
しっかりとは確認してないから。アタシ・・・。
見させてくれないんだものぉ。
でも、信用しているからね。

週末は、いよいよ野球三昧野球ボールお天気よさそう晴れだモノね。
区大会の始まり。です!!!
JUNっちもNOBUっちゅも試合。
JUNっちの学校ユニフォーム。た・の・し・み。
NOBUっちゅ午前中の試合後。
河川敷グラウンドから、学校近くのグラウンドまで自転車移動の予定!
お昼どこでとる?の状態。
オットが監督をしているCチームは次週からの始まり。

はてさて。
試合続くかしらん?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2006 08:07:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[School] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.