315278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
September 27, 2007
XML
カテゴリ:Movie
遅ればせながら映画ハリポタシリーズ『~不死鳥の騎士団』

最近ね!チケット購入といえば三枚か二枚。
オット抜きか子供たちだけでね。
の、我が家。

だって、前売り購入済みでも「行かない。」
と、平気で言えるオットが我が家におりまして。

だけど、取り合えず彼も本は『アズカバン』まで、読み。
映画もだいたい観ているので。

「前売り券買うケドどうする?」
って、聞いてみた。(最近じゃ珍しい事)

「観たい!」
って、申したの。

だから、生協で、珍しく四枚購入!

なのにさ。
夏休みはいったばっかり、通院NOBUっちゅ。
「京都出張だから、そのまま新幹線乗る」って。
主治医の先生に一度も会っていなかったし。
野球のことで聞きたいことがたくさんあったようなので。
一緒に付き添って。
「遅くなったから。」
って、出張取りやめにして(←ぬぁんか怪しい出張???)
NOBUっちゅに
「映画観にイコ!」
って・・・。
「バッテリーが、いいよ!」
「ハリポタだけはだめだよ!」との忠告ぅ。

結局。まったくぅ。
「ハリポタ観て来た二人」

《どうすんのよ前売り》
「チケット屋に売りに行けばいいんだろ!」
って、さぁ。
なんかおかしくなぁ~い?
《また、マイナスポイント》って、オットを評価してみるも。
ヤツに、はたしてプラスのポイントが残っていたのか?
と、気がつくアタシ。

そこで、驚くことにアタシって。
まだ、オットに慣れていないんだ。
…。って、気がつきましたわぁ。

それでね。映画が終わっちゃわないか。
不安の日々をすごして。早、九月末…。四枚あるし。
毎週、今週もやってるぅ?って、ネットで安堵しながら。

JUNっちと、キッザニアの帰りに寄りましたよ。

豊洲だと19:00過ぎのレイトショーに一回かかっていたんだけど。
23:00過ぎだものね?終わるの。

最近、映画は『Ario』(亀有)の我が家。
ココだと、今週いっぱい(どこの劇場も最終っぽかったんだ。)
15:30~一回(吹替え版)やってた。
「お友達で今から来れる子イル?」
なんて、話しながら。
NOBUっちゅと、日比谷で別れて、アタシ達は『千代田線』
ぎりっで、間に合いました。
予告一本も観れなかったもの。

映画としての迫力はさすがにシリーズ最高でしたぁ。
ほんとにみんな大きくなりましたぁ。
『謎のプリンス』も読んでいるアタシは、確認する内容でもあったんだけど。
(忘れているよね?ズイブンと)
ハリーには今後も試練が続くよぉ…。
って、憂うアタシ。

でも、なんていうんだろ。
ひとの奥底のダークなトコって…。
難しいじゃない???

わかっているのかしらん?

子供たちぃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2007 02:52:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Movie] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.