316253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
October 14, 2007
XML
カテゴリ:Pro sports
阪神おわっちったぁ。
良かった…。とも、思っちゃう。チケット悩んでいたからね。
クライマックスシリーズ2nd東京ドーム、土曜まだあるの発見してたんだ。
日本シリーズも、グラグラっと。千葉の買っておこうか?
などともおもっていたし…。
プレオーダーギリギリまでね。

やっぱり。終盤の勢いのないままで、ございましたね。

先発投手・井川選手が抜けた穴がうまんなかった感じですが。
(書きたくはない…。認めたくはないなぁ。な~んか。)
あとは、打線のムラが大きかったのかしら?

若い選手がたくさん出てきて。
《よしよし》モードで、盛り返してきたんだけどぉ。
怪我や疲れからか、かみ合わなくなってきて。
ひとつ狂うと。やっぱり、若さかなぁ???
そこで、ベテランも踏ん張れなかった。ね!

それから、『交流戦』の取りこぼしが響いてる感も否めません!

やっぱり、勢いで、勝っていくチーム…。
でも、よくやりましたぁ。
追い込みましたぁ。
とも、思うもの。
《四位・Bクラス定着しそうだったよね?》

いいオフを過ごして。
の、来期を期待したします。野球ボールアタシ野球ボール
そぉいえば太陽くんあんまり聞かなかったね?
杉山投手かな?期待値NO.1は。
下さまの来期って?あるよね?(どうなるんだろうね?)
狩野捕手が大好きなの。いつも、探しております。中継の時アタシ…。
今岡も聞かなかったね!
鳥谷選手とシーツ選手好きなんだけどぉ。
外野手といえば林ちゃん、広大くんかな。アタシ今は…。

おっきな補強もあるのかしらん。

とにかく、期待してまする。

中日、巨人?どっちがあがるのかしら~ね?
なんとなく、巨人VS日ハムかな?
巨人の終盤の集中力と、ヒルマン監督との対野球ボール決観たいどす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2007 08:17:19 AM
コメント(1) | コメントを書く
[Pro sports] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.