316304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
February 19, 2008
XML
カテゴリ:Books
『探偵ガリレオ』を読みつつ。
シリーズ他を待ちながら…。

東野圭吾に浸っておりまして。
『夜明けの街で』
読んじゃいましたぁ。

不倫のお話。
不倫する奴なんて~で、書き出され。
すごい不倫を否定しているはず?の主人公。
普通のサラリーマン渡部。 妻子あり。
秋葉って可愛い名前の派遣社員と…。

どうなるんだろ? って。
淡々とさくっ。と、進んじゃって。
加速度的じゃないんだけど。
その先の興味だけで読み進めちゃって。

こ~いう風に男の方って思ってるんだ!
って、感じて。
でも本音?なのぉ?建前???じゃん???

でも、でも。
Lastは考え込んじゃいますね。
不倫の重さ?かな?
~それであたしは決心した。訊かない以上は、あたしも答えない。~
この抱え込み方は??? はてさて。
『トラウマ』っていうWordは好きじゃない。
というか、使いたくないんだけど…。
連鎖というのか…。しら?

シンプルなんだけど。
ひとつ確信というのか。 納得というのか。
答え?がちゃんとあるお話だと思っております。

アドバイスしてくれるお友達『新谷さん』があまりにも。
経験者(不倫のぉ)っぽい助言ばかりだったので。
巻末に『新谷君の話』を見つけた時には苦笑い。

『赤い糸』のお話はものすごくよぉ~く分かるものだったし。ね。
~赤い糸なんてのは、二人で紡いでいくものなんだ。~
ってね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2008 04:05:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Books] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.