316110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
February 21, 2008
XML
カテゴリ:Drama
気がつけば、もう、終わりなのねぇ。『ちりとてちん』

前作『どんど晴れ』
いじわるな人いなくてよかったぁ。と、感じてた。
老舗旅館の若おかみ修行話。
岩手山晴れに行きたい話書きたかったのにぃ。
ドラマ終了してるねぇ。

今はぁ『ちりとてちん』
草々さん登場になぁ~んていうんだろう?
久々の華やかさ(相手役)を感じましたけど…。
(アフロのあの草々さんがよかったよぉ。)

でも、アタシは断然さいっしょからハート四草さんハート
あ~いう方に騙されている?の、かも?
な~んて思いつつ。
いつも、四草さん確認しております。
朝のお楽しみ!!!

テレビBS2テレビ7:30~観ているので。
我が家のみぃんながちょうどこの頃全員いなくなる。(って、くれると。)
だいたいね。
ここで、アイロンしながら『連続テレビ小説』
と、いうのが。極上のアタシの時間。
今は7:45~『都の風』だよね!
あわせて観ていてぇ。これもいい!!!

ふるめっかしいぃんだけど。ね!
戦前→戦後のお話。奈良・京都・大阪が舞台ぃ。
主役じゃないんだけど黒木瞳や柳葉敏郎若いよぉ!!!

はるかの父市左衛門さんの大ファンで。ありまするぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2008 04:56:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Drama] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.