316352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
July 30, 2008
XML
カテゴリ:Books
涼しくなりましたぁ。
きも~ちぃ。
《梅雨明けしてないんじゃないのぉ?》
って、思うほどの湿度むんむんの毎日だった。
あの、サッカー途中サッカー中止にしたいなずま効いたのかな?
湿気が抜けて、風が通り。
せみの声も心なしかはりが出てきた感じ。の、中。

ぬぁ~んと!!!
ハリポタ最終巻ノート手元にあります!

7/23発売だから。
図書館の『新しく入った本』や『予約の多い本』
チェックしてたんだぁ。

で・も!

7/25から予約の多い本エントリーで、すでに160人待ち!!!
《なんて、こったい・・・!》
しかも、まだ、図書館には入っておりません。
の、表示…。なんだよ!

Mailでリクエストしてみるものの…。
アタシ、すでに。予約20冊で、いっぱいで・し・て…。
な・の・で。
慌てて、図書館に行って。
予約到着済みの本。
『Dive!!』森絵都
『ゴールデンスランバー』伊坂幸太郎
『Ruriko』林真理子
を、借りに行って。それで、またMail…。

で、ジャスト200番ゲットぉぉぉ~・・・・・っ。
《いつよぉ!》

JUNっち「学校で借りてくるから。夏休みいっぱい借りれるし!」
って、楽しみにしていたら。
蔵書点検中で…。来月までは無理…。

《はぁ~~~っ。》

って。

近所の方が貸してきらきらくれたのぉ!

うううっ雫涙ぽろり

早く読みたいんだけど。
終わりたくない。

さいっしょは、毎度なんだけど、名前を思い起こすコトから。
そ・し・て。
おじさんの家のお話。夏休みだから。
お友達との再会…。

こ・れ!
飛ばしてる。さいっしょっから…号泣
アタシは、もう、こらえながら読んでおります!

そ・し・て!
「がんばれハリー」の心境どす!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2008 06:33:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Books] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.