316369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
March 20, 2009
XML
テーマ:☆仙台☆(1702)
カテゴリ:Family
春休みの家族旅行に、と。

『北海道旅行』の計画に没頭していたアタシ。

ほんとぉは、Passportがあるので『グアム』のつもりだったんだけど。
来年にでも、「キャンプ(プロ野球)観にいけばぁ!?
のオットの決め言葉???で。

『いざ!北海道へ!!!』(お初、なんですぅ。)

図書館で『るるぶ~』とか、『北海道』Wordをかりまくって。
寝台に乗りたい!
雪見風呂。
犬ぞり???
旭山動物園。
ラーメン。etc.

電車カシオペアの予約も済ませ。
予約金80,000円也も納めたんだけどぉ。

「そんなに休めない。」
との、オットのひと言。
(と、言っても二泊の予定だったのにぃ。)
~しかし、本当にこのご時勢で年度末、忙しいよね。
 これも、ありがたいのでぇ…しょんぼりしょんぼりしょんぼり

大変更ぉ!!!

春休みに入っちゃうとNOBUっちゅ野球ボール大会始まっちゃうしぃ。
って、結局その前の連休にしよう!
って、提案も。JUNっち野球ボール部活がわかんない。
高二年生の先輩方がラストになるかも?
で、日程も微妙になっちゃってぇ。
JUNっちだけ、日帰り?などとも思いつつ。
雪見風呂は、はずせない!

バタバタと!

『北東北』へ!!いざきらきら
気持ち切り替えてぇ盛岡(岩手県)に!
『どんと晴れ』で有名になった。~テーマ『岩手山』を観たい!~
【盛岡】
わんこそば(昼食) 岩洞湖ワカサギ釣り(午後)
盛岡で石割桜さくら
雫石。
花巻温泉泊
【平泉】
中尊寺 毛越寺 厳美渓
仙台で牛タン寄れるかな?

が、アタシの日程計画だったんだけどぉ。

レンタカーで!に、なって。
朝9:00発では【盛岡】無理!って。
当日の朝、オットに却下され号泣号泣
予約のワカサギ釣りキャンセル…。
氷上はギリ終わっちゃって…。『ドーム船』でなら。
当日連絡でと、おっしゃって下さっていた。

~予断ですが。東北弁というのは。優しいねぇ。
  と、お電話での応対でつくづく思うアタシぃ。~

移動が多かったんだけど。
雪見風呂もダメだったんだけど。
花巻は雪ありませんでしたぁしょんぼりしょんぼり号泣
卓球して、火打石させてもらって。
仙台も寄れて楽天の『K-スタ』もね。
平泉。毛越寺ゆっくり観たかったですぅ。
福島のバッティングセンターにも寄っちゃいましたぁ。
(お昼付き打ち放題の設定がありましたぁ。)

中尊寺『金色堂』って、20年前?になるぅ?
行ったことあるんだけど。
ズイブンと…。思い出せないんだよね。
アタシ。耳のお寺もありましたよ。
金色堂確かに、キンキンでした!~ね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2009 06:32:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.