315279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
March 5, 2009
XML
カテゴリ:School
もう、一度。
役員お願いの電話をしたら。
「来年度は、出張ばっかり。かも。」
と、一度お断りされた方が。
ぬぁ~んと。引き受けてくださってのぉ!!!

思わぬ朗報にほっとするのもつかの間。

ここから、もう、ひと、ふんばりで!

専門の役員割り振りと。
新二学年の委員長・副委員長を…。

PTA総会の前にと、時間設定も。
こられない方もいて…。
人気な委員会は。ね。すぐに…。
な・の・で。
『あみだくじ』
しっかり、来ていただいた方々全員がにっこり
(*^_^*)Vの結果と、なり。
(来なかった方々が不人気な委員会…。)
ほんとぉに。よかった、と、胸をなでおろす一同。

そ・し・て!

副委員長なら。
と、先に副委員長枠がうまり。
残すは、委員長…しょんぼりしょんぼりびっくり

こ・れ・も!!!
『あみだくじ』

に、なったのだけどぉ。

これは、ちゃぁ~んと。
来ていただいた方の中から。
アタシも子どもが同じ小学校出身でよぉ~く存じ上げているので。
安心して任せられる方に。
決まったのぉ。
(散々、皆さまにも押されていた方!!!)

驚くほど。

思惑???通りに決まりまして。
改めて、くじって。す・ご・い!!!と、感じる次第。

あとは、引継ぎになるのかなぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2009 05:49:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[School] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.