316136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
July 14, 2011
XML
カテゴリ:Pro sports
【なでしこサッカージャパン】 やったぁ!!!

起きて観られた!
息子たちは寝てましたが・・・。

サッカー W 杯出場決まって、親善サッカー試合なんかも観ていたのですが。
さいっしょっから。
「ちんまくない?もしや?彼女たち!」
の、印象があって。
そして、可愛い子達いるじゃない???
って。思っておりまして。

準決勝は高い身長に慣れてきた感の試合運びで。
安心して観ていられました。

ドイツ戦延長まで戦い抜いたあのガッツには感動しました。

そして。
その後の選手コメントもみな。
浮かれることなく。
次へ、上へ目指します!コメントが清々しい手書きハート

つくづく。
女子って踏ん張れるなぁ~の実感!

思い出すよぉ。
小学生時代の剣道の試合。
どぉしても勝てなかった女子(現在剣道名門校)
女子に押し出されちゃう息子を眺めておった次第でして。
場外二回で一本とられちゃうじゃなかったっけ?
気迫が女子の方が伝わってくる感じ。しておりましたわ。

野球でもチームに女子がいると!
違う!!!
精神的柱を感じてしまう。

なんていうのだろ。
男子観ていて歯がゆい。
ハートが・・・。
・・・もろい・・・。

ぽっ阪神が巨人にサヨナラ野球ボール勝ちでスカッとした日に観れましたわぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2011 07:27:19 AM
コメント(2) | コメントを書く
[Pro sports] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.