315303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
July 17, 2011
XML
カテゴリ:Movie
ハリポタ最新映画かちんこ
オットが連休帰ってきていたので。
何かを観ましょ!
って。

『パイレーツ~』
でもなく
『~8』
でも、ありませんでした。

アタシは全巻制覇ノート読了済み!
で、ものすっごく。
満足しておるので。して。
別に『ハリポタ~』でなくても・・・気分でしたがぁ。
映画だと
『 死の秘宝Part 1 』を観てないのでしょんぼり
何らかのかたちで観てからで!
と、思っていたの・・・。にぃ。

『~Part 2 』を、予約していたオット。
映画も4まで位かな・・・。
『炎のゴブレット』観たんじゃないかと。
本は3の
『アズカバン』までかと。

でも!
「ハリポタでいい」・・・らしい。

夜、すでに飲み会だったようで。
時間があうのが、コレだったような気がする・・・。
あんまり長くないのだよね。この映画。


まぁ。
本読んでから、時間も経っているので。
《忘れている・・・》
原作そんなに壊していなくって。
ちゃんと、まとまって。
きれいに、終わっている。

【3D】でしたし!ね。

アタシは、【スネイプ】大好き・・・に、なって・・・おりましたので。
なので、【ナギニ】にかまれた時には・・・。
あそこ、グッと・・・。きちゃいまして。

大好きだった【リリー】の息子【ポッター】をしっかり。
最期まで、守り抜きました。
【スネイプ】

【ダンブルドア】のコトが。
よく伝わらなかったのでは、ないかと。
思っている。

『~Part 1 』観ているNOBUっちゅに。
「【ダンブルドア】どんな風にでていた?」
って、観た直後に聞いてた。アタシ。

【ダンブルドア】との語らいが、もっとあってよかったかと。
あそこ重要だと。思っております。るぅ。

しかし。
久しぶりに、公開直後の映画を観ましたわ目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2011 09:42:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Movie] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.