316295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
September 5, 2011
XML
カテゴリ:Drama
初回を偶然にも観てしまって。

 ~大河ドラマ『江』ちゃん再放送しているかと思って。
  阪神負けたし、スポーツニュース観るのやめまして~


そしたらテレビ

《これは、まさに韓流!》
って手書きハート

感じておるのですがぁぽっ

目が離せなくなってしまって。
おります目

  ~初回で主な女性の登場人物4、5人でていらして。
   の、うち3人?は。
   誰かの頬を平手打ちしておりまして。
   しかも、ソッコウで!
   女性が男性をなんだけど。
   女性が女性もって、あって。
  
   目ある意味驚きで!?

   今の若者って?
   海外モノだから?
    こんな簡単に叩いちゃえる?わけ???~


アタクシ個人的には『冬のソナタ』
『IRIS』も観たか・・・な!?
以来でしてテレビ

ガン観テレビって。

しかも、毎日二話放送(初回以外)に息切らさないように。
と、思っております。
字幕でしたわ~。それにぃ。

  心して、観ないと!

   ~予告に『名古屋城』!?
    もしかして?岐阜も?登場???
    する?~


しかし。

韓国の今の流れすごい!!!

先日も【新大久保】まま友ビール
もの、すごい人出でして。
若い女子グループ(しかも可愛い!)多しだ、ね!
今ってきらきら

アタシは。
流れにノレていないので・・・しょんぼり

あんまし。

わかっていないので。
わかんないので。
これ以上は、こないでオーケーな、感じなのですが。

  ~KARAわかって満足しておる次第・・・~

いつまで続くのでしょうね???


 新大久保美味しかったわ。
 アタシ、韓国行ったコトないけど。
 雰囲気は感じるコトできるかと。
 あそこに行くと。
 かわったモノあるよ!

   やっぱしぃ。グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2011 07:12:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Drama] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.