316358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
August 4, 2012
XML
カテゴリ:Baseball

 そぉだ(*^_^*)楽しかったんだ(*^_^*)

暑かったんだけどぉ。
振り返れば、ず~っと笑ってたぽっ

 《久しぶりだったなぁ》

JUNっち野球ボール後輩達が都大会の決勝に残った!
アタシ、パートその日ミラクルにお休みで。
JUNっちもその日ミラクルに夏休み唯一のお休みの日。
「一緒に応援行かない?」
と、声かけるも。

 無反応・・・。でして。

野球ボールまま数人にメールメール
おひと方ご一緒できるお返事頂き。
「いざ!」
結局、前日には。
卒業野球ボール保護者に連絡し。
顧問の先生方。
後輩キャプテンままにも。

メール「二人で応援行くよぉ~」メール

と、いっても。
初めて行く立派な球場!
《どぉしよう・・・》
顧問の先生方にもお返事頂き。
道順も教えて頂けたぐー
JUNっちにも確認ぽっ
「あっているけど、少し遠回りだな。」
「ふむ。」
「やっぱり、一緒に行っていいのかな?」
「アップ前に声かけたいから、早く行く。」
と、やんわりお断りされ。

野球ボールままと待ち合わせ確認。
NOBUっちゅも「チームのみんなで観に行くんだ!」
と、結果我が家は全員集合状態ぽっ

最寄り駅で野球ボールままと無事に会え。
さて、どっから行きましょうかスニーカー
ひらめき

 ふと。
 野球ボールまま。
 「息子目発見」
 と、つぶやく。
 あはは。
 すぐ前に。見覚えある青年???たち。
 茶髪二人と、もう一人!見つけちゃいまして。

 「うしろ、着いていきましょう・・・。」

 って。
 こっそり、道案内してもらって。
 
無事に、到着!
懐かしの後輩野球ボール保護者の面々にも会え!
数人の応援先生方にも!
遠くにしっかりOB顔の卒業生たちにも・・・。

晴れ晴れ晴れ晴れの中。
野球ボール戦してきました。

試合はね。
初回に両チームとも点入って。
ほぼ、の、まんまだったので。
気を張らずに応援できました!

残念だったんだけど。
こんなに試野球ボール合できて、うらやましかったわ。
 ~なんか、どっかで、前もつぶやいたよねアタクシ~

 飲めるビールままとの観戦だったので。
 アタシ達。
 その後、はしごしちゃって。
 試合開始は10:00で、9:00前に家をでたんだけど。
 帰宅は18:00でしたぁウィンク

 「合宿に向かわなくちゃ」
 と、いう。
 顧問の先生と15:00頃遭遇し。
 ご一緒ビール
 
 あはは。
 ず~っと。笑ってた。
 大笑いいい日でしたぁ大笑い

 何、しゃべってたんだか・・・。
  ~面白茶髪話が一番だったんだけど。
   公園で髪染めしたらしい・・・。
   あの新米OB「中学生か・・・。」~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2012 02:52:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Baseball] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.