316257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
May 15, 2013
XML
カテゴリ:Drama
はまっていた、いろんな【海外テレビブーイングドラマ】
韓流以外・・・。アメリカドラマテレビ限定ですが!

どの作品も好きなキャラクターが移り変わりながらも、出てくる。
もちろん苦手なキャラクターも・・・。

なかなか。
はまるキャラって。
いないのだけど・・・。

もしかして【 ER 】のロス先生=ジョージ・クルーニー
以来かも手書きハート見つけたぽっ

 20年前辺りのジョージ・クルーニーは
 アタシの中では、無名で・・・。
 その後。
 【 ER 】からいなくなって、映画でたくさん見かけるようになってからは。
 何故か偉そうに、親心感手書きハートでしたぁ。

【クリミナルマインド】FBI BAU 行動分析課
プロファイル専門家のチームのお話し。
このチーム皆大好きになってしまったのですが。
これも、なかなか、ないのかも・・・。
と、思いつつ・・・。

最初は
個性的なファッション太目のガルシア役の彼女にくぎづけから。
JJ役の彼女可愛い!!!めっちゃ手書きハート
ホッジ役の彼渋いじゃんで、彼、中心に変化して観ていたのですがぁ。

みぃ星つけちゃったぁぽっ
リード役手書きハート

Dr.スペンサー・リード=マシュー・グレイ・ギュブラーくん

去年、来日していたとは・・・。
しまった感しょんぼり

そして。
そもそもドラマは一再観ないオット。
拒絶反応を海外ドラマにみせていたオットも。

(「海外ドラマの話しはしないで、聞かないよ」位の勢いだったもの・・・)

《心理カウンセラーだっけ?あやつ?》

クリミナル・マインドには興味をしめして
インターネットテレビ?なの?
【hulu】に加入しちゃっていてびっくり
シリーズ【1】から観ておりますわテレビ

アタシも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2013 10:01:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Drama] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.