315277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
May 21, 2013
XML
カテゴリ:Senior High School
神田明神のお祭りのあと。
ここら辺りでは。
梅雨のあたりまで。
どこかかしらで。
お祭りの声を聞くことになる。

そして。
朝顔市やほおずき市
花火大会へと。
夏に向かっていく!

NOBUっちゅ
下町行事に、JUNっちよりは参加率高く。
高校も旧学区に通えているので。
お友達も自転車圏内ばっかりで。

お祭り、市、花火など。
声を掛け合って、でかけてしまうぽっ
さすがに今年の三社祭は試験期間中に重なって。
気にはなっていたようですが。
出かけず、その前の別のお祭りにはしっかり出かけておりました。わ。

先日NOBUっちゅ
「はかまがほしい。」
「???はかま???剣道の???」
最初、JUNっちが高校卒業式で着たものを自分も卒業式で?
と、言う意味かと。理解してみたのですが。
《制服のある学校なので、卒業式はみな、詰襟だ、よね・・・》

「お祭りで着るはかま」
「???はんてんのこと???」
「町内で借りてこればいいの???」

近所のお祭りはこれからで。
ちょうど【半纏】の貸し出しもこれから。
今年は、大人神輿を担ぐつもりなのかしら???

「ちがう・・・。ゆかただっけ???」

《わかりました。あやつ、甚平を買ってもらいたいんだ・・・。》

「ゆかたって、着物だよ!」
「・・・なん、だっけ???」

「きちんと、思い出さないと、買いません。」

《高校生ですが・・・。いまだに、かなりいい間違えが多い・・・。彼・・・》
《日本語おぼわっていない。ん、だよ、ね・・・きっと・・・》
と、感じておるアタクシぃぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2013 03:09:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Senior High School] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.