315249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
October 9, 2014
XML
カテゴリ:Family
気になっていた!皆既月食!!!
我が家の踊り場からちょうど観れない・・・。
タワーマンションの後ろになってしまう・・・。

rblog-20141009164957-00.jpg
せっかくなら、スカイツリーも背景に入れられるかな。
と、夕方18:00過ぎにお買い物に出かけ月の位置確認と。
低いところで、おっきくキレイでしたぁ。

夕飯下ごしらえも済ませて。

早めの帰宅のNOBっちゅ。
「ほとんど隠れている・・・。」
と、教えてくれて。
そのまま。マンション上まで上がってみるも・・・。
やはり、観えずらい。

やっぱりお散歩がてら。
と、NOBっちゅと出かける。
スカイツリーと一緒のところまではさすがにお付き合いしてもらえず・・・。
そして、赤いの撮ってもらって!!
rblog-20141009164957-01.jpg


~そぉいえば先日、走りに行くと夕飯後でかけたまま。
 いつもより、遅いので心配していると
 「スカイツリーまで行ってきた」
 と・・・。~

「『サイゼリア(ガラス張り)』からなら、観察できるじゃん!」
と、なぜか、のせられちゃってサイゼリアに入るも。
アタシのお目目では、反射してまったく観えず・・・

《下ごしらえ夕飯どうすんの・・・。》
と、思っていると。
JUNっちから。
「いらない」LINE届いて。いて・・・。

こんな赤い月の日。

そして。
NOBっちゅ走りに出かけて。
まった。
めっちゃくちゃ、遅かったん、だぁしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2014 04:50:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.