1760415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんぼ玉工房「MASUMI」ますみのとんぼ玉日記

とんぼ玉工房「MASUMI」ますみのとんぼ玉日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月06日
XML

2010.6.6blog1.jpg

4日と5日は、福島県の裏磐梯に旅行へ行っていました~。(*^_^*)

これは途中で飲んだ、栃木県にしかない『レモン牛乳』です。(^_^)v
スッキリとした甘さで、美味しかったです。

2010.6.6blog2.jpg

山に登る途中、こんなところがありました。

2010.6.6blog3.jpg

谷はこんなに深いです。

2010.6.6blog4.jpg

まるでラピュタに出てくる龍の巣みたいな雲。
中にラピュタがあるかな?
想像力を膨らませます。(*^_^*)

2010.6.6blog5.jpg

火山活動が活発なようで、硫化水素の悪臭が。(@_@;)
この臭い、ちょっとダメ。
※硫化水素は有毒です、決して長く吸わないように!(>_<)

2010.6.6blog6.jpg

今回ご同行頂きました。
関羽さまの小さな像。(^_^)v

2010.6.6blog7.jpg

関羽さまか山、どちらかがぼけちゃいますが、この場合は関羽さまメイン。(^○^)

2010.6.6blog8.jpg

宿に着いてから、裏磐梯で磐梯山を望みます。(^。^)

2010.6.6blog9.jpg

ちょっと時間が経つだけで、沈み行く太陽で山と木々の色が変わります。

2010.6.6blog10.jpg

壮大な光景です。

2010.6.6blog11.jpg

時間が経てば経つほど、変化を感じます。
時の流れですね。

2010.6.6blog12.jpg

さて、5日。
朝の磐梯山はこんな風に、雲で覆われてる……。(>_<)

2010.6.6blog13.jpg

大内宿です。
とんぼ玉、ありそうでなかった……。
でも、ガラス製品のストラップは購入しました。(*^_^*)
これは次回。

2010.6.6blog14.jpg

大内宿、向こうは晴天ですが、現地は雷雨……。(>_<)

2010.6.6blog15.jpg

羽鳥湖高原の道の駅前。
大内宿とは打って変わって、晴天です。

2010.6.6blog16.jpg

晴れて良かったですね~、関羽さま。(^_^)v

2010.6.6blog17.jpg

さて、晴れました!(^○^)
帰ろう~!

こういう空と道って好きです。

空と雲と大地。
壮大な変化を感じました。(*^_^*)

 

もし宜しければ、応援宜しくお願い致します。m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月06日 11時05分23秒
[ますみの生活・エッセイ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

masu-tonbodama

masu-tonbodama

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ふつう@ Re: 古い記事だったので迷いましたが 私には、…
 なみだ@ 理由はそれだけではありませんよ。 手で文字が隠れるような持ち方をすると、…
 あすか@ そうなんですね 最近アスペと診断された息子が、似たよう…
 masu-tonbodama@ みーちゃん918さん。(*^_^*) こんばんは。 このブログに、カキコ_〆(゚▽…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.