006230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まさみ4450のブログ

まさみ4450のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

何やったか記録する為ブログ始めました。
死ぬまでに積みプラ消費したい。

カテゴリ

2024年02月05日
XML
カテゴリ:出張

2/5(月)
今日は鹿児島でお仕事です。
ホテルの朝ごはん食べます。
鶏飯(鶏ササミ+椎茸+錦糸卵+海苔+鳥スープ)と黒豚しゃぶしゃぶが食べられます。
これ目的でここにしました。
難点は椎茸好きじゃないのに少しデカい。





ホテルグランセレッソ鹿児島

注:朝ごはんです。



今回の相棒はフェニックス号です。(ヤリス)
2日間よろしくな。








そんなこんなでお昼です。
朝食の鶏飯のせいであんまりお腹すいていません。
しかしそんなことは想定内です。
思い出作る方が重要なのです。健康よりも。



取引先の方に教えて頂きました。
「はしにし家」
ランチタイムは混むそうですが今回ラッキーなのかすぐ座れました。










初めてなのでスタンダードと思われる
中華そば(800円)
セット(250円)
を頂く。
食いすぎなのはわかっている。
意地とプライドを賭けた戦いが今・・・・・・・・そんなたいそうなもんじゃない。










卓上調味料。
正直そんな重要ではない。普通。










中華そば来ました。
The王道。
ライスも来ました。おしんこが素敵。









麺上げ。
今まで鹿児島ラーメン食べてきたのでほっとする味。
スープに甘みが広がって美味しい。お醤油のせいなのかな。

麺もスープとよく絡んでおいしい。









味玉。
特筆することないです。美味しい。言うことなし。











鹿児島のラーメンって基本チャーシューが柔らかいんだよな。
これでお酒飲める。まじで。










餃子が来ました。
ちっちゃくてかわいい。
ちょうどいいサイズです。うまい。










今日も完飲。
満足&後悔の毎日。










お仕事終わって帰ってきましたが胃が疲れたのか。全然お腹減らない。
本日の晩御飯は宴とします。(今日も)








九州2県ご当地豚骨食べ比べセット 宮崎ラーメン 鹿児島ラーメン (九州半生めん 4人前+熟成乾燥麺1食おまけ付き )※おまけ分スープは当店お任せ♪半生中華麺 保存食 ギフト 御中元 内祝 九州生麺










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月08日 19時22分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[出張] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.