006211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まさみ4450のブログ

まさみ4450のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

何やったか記録する為ブログ始めました。
死ぬまでに積みプラ消費したい。

カテゴリ

2024年02月11日
XML
カテゴリ:ラーメン

3連休の真ん中。
2月11日 日曜日です。
今日は建国記念日。月曜日が振替休日だそうです。
建国記念日ってなんだ?憲法の施行の日だっけか?

調べた。神武天皇の即位した日か。
一番最初の天皇の即位。日本(大和)建国の日ってことか。

壮大すぎてピンとこない。

ラーメン食べます。


「との丸@八潮」

に来ました。
今年初めてのとの丸家。
なんかウキウキします。










今日はシンプルにラーメン(720円)とライス中(120)です。
大盛ライスにしたいけど体がついていかない。
なのに太る。何故だ。ラーメン食ってるからだ。仕方ない。人の摂理。


ライス来た。









久しぶりなのでニンニク3種乗せちゃう。
うひょー。









ラーメン来た。
うまそう。
久しぶりなのでテンション上がる。
脳内BGMは大黒摩季の「あなただけ見つめてる」です。


Xフォロアーサービスのコマチャーシューがまぶしいです。
スモーキーでうまい。









麺上げしちゃう。
久しぶりなので美味しい。
やっぱり好きだからって同じもの食べると飽きが来るのだろうか。
前回より美味く感じる。









今日も全部飲んじゃった。
かかってこい。血糖値。受けて立つぞ。



うそです。勘弁してください。許してください。









尿路結石も怖い。





【中古】 【8cm】あなただけ見つめてる/大黒摩季






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月12日 19時01分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.