006228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まさみ4450のブログ

まさみ4450のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

何やったか記録する為ブログ始めました。
死ぬまでに積みプラ消費したい。

カテゴリ

2024年02月25日
XML
カテゴリ:ラーメン

今日は2024年2月25日(日)です。
三連休が終わりそうです。
思い出と言いつついつもラーメン食ってる自分に反省。
次回は積みプラ消費する画像をUPしたい。いやUPする。


住んでる所の町内会班は8世帯から成っています。
つまり8年ごとに班長になる罰ゲーム。
だれだ。このくだらない決まりを定めた奴は。
憂鬱だ。
町内会費数百円で班長になり定期的に町内会議を行う。
ぶっちゃけ余剰予算は横領してくれてもいい。
ゴミ捨てられればそれでいいです。
なのに収支報告とか細かく説明され、それに対して異議、質問を過度に申し立てるBBA。
俺は早く帰りたいんだ。
黙っててくれよ。そしたら少し早く終わるんだ。すっこんでろBBA。


終わった。もうどっか行ってくれ。BBA。


ラーメン食べます。
今日はスッキリらーめん食べます。


到着しました。
「新潟長岡生姜醤油らーめん みずさわ」









初めてメニュー撮ってみた。自分用。









ここは唐揚げまじでうまい。
お金ないけど唐揚げ2種頼んじゃう。(塩&醤油)
注文は
生姜醤油ラーメン(¥800)
唐揚げ(塩)(¥150)
唐揚げ(醤油)(¥150)

合計1100円。


アラブの石油王なみの豪遊。









卓上調味料。
この画像まじいらん。









まずは本陣。
生姜醤油らーめんきた。
おいしそう。








めんあげ。
おいしい。
ちゅるんちゅるん中太。

生姜香るスープ。後味がほんのり甘い。おいしい。










お肉も柔らかい。
ジュワーって感じ。









唐揚げ来た。
まじ好き。


むさぼりつく。
カラっと揚がった唐揚げが外パリ中ジュワのジューシー。


但しカラっと揚げられているので口の中はズタズタ血まみれです。









唐揚げ美味しい。150円の価値あります。
ファミチキとコレどっち?っていわれたらこの唐揚げ選ぶ。
口の中ズタズタだけど。

そして最後の一口。
名残惜しい。







そして今日も完飲。
俺は前を向いて生きる。
過去の後悔など何の役にも立たぬ。


いや嘘です。
過去の失敗の積み重ねで今の成功があります。
美味しかったです。









さ、町内会班長ほどほどにがんばろ。





AKI MIZUSAWA 1975-2020 / 水沢アキ 【本】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月25日 21時20分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.