006219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まさみ4450のブログ

まさみ4450のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

何やったか記録する為ブログ始めました。
死ぬまでに積みプラ消費したい。

カテゴリ

2024年03月10日
XML
カテゴリ:ラーメン

3月10日(日)
洗車した。きもちいい。
自分にご褒美です。
久々に三郷家に行きたい。
我慢できない50歳。



来ちゃった「​三郷家@三郷​」









日曜日14:00 店外待ち7名。
混んでるなー。人気だなー。
いつも通りラーメン味玉です。
もちろんオーダーは麺やわらかめ。










卓上調味料。
いつもと変わらん。
でも卓上調味料がいっぱいあると何故かワクワクする。









ラーメン来ました。
いつも通り素敵なビジュアル。


そういえばいつの間にか「ビジュアル系バンド」って言わなくなったな。
まあメイクしてるバンドも少なくなったからかな。


当時ポマードとかでギッチギチに髪を逆立ててバンドしてた知り合いがいたな。
彼の毛髪はまだ元気なんだろうか。
あわよくば頭皮がサハラ砂漠のように不毛の地であることを願う。


下を見て安心してしまう性格の悪い僕です。











麺上げ。
安定した手ブレ写真です。
ハイテクな手ブレ補正も私のプルプル具合には手も足も出ないようです。









味玉。
半分に割って最初に半個。最後に半個食べるのが好き。








今日も完飲。
春には人間ドックが控えています。
もうだめかもしれません。







ごちそうさまでした。






ヱヴァンゲリヲン新劇場版ウエハース selection [7.キャラクターカードC-07:葛城ミサト]【ネコポス配送対応】【C】【カード】[sale210304]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月17日 18時04分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.