006213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まさみ4450のブログ

まさみ4450のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

何やったか記録する為ブログ始めました。
死ぬまでに積みプラ消費したい。

カテゴリ

2024年04月07日
XML
カテゴリ:ラーメン

どうも。50歳です。もう死にたいです。
でも娘が成人するまでは死ねません。
自分の欲望を満たすためラーメン食べます。
勘違いして頂きたくない。
これはラーメンブログではない。
自分のVlogでありラーメン紹介動画ではないのです。
そもそもブログやろうとしたきっかけが積みプラ消費だったのに・・・・・・・・・


もういいです。ラーメン食べるんです。

「​家系ラーメン 王道家直伝 との丸家​」@草加市八潮に来ました。






さあ。今日来た理由はなんとある言葉をいうとチャーシュー2枚追加サービスあるらしい。まじでか。
それは
「ちゃんまるch見ました」
ちゃんまるchはみてるけどこういう辱めを受けるのは中々の拷問。
知ってるよ?もちろん。でも「ちゃんまるchみました!」って言えるか?(言ったらチャーシュー2枚追加らしい。)
浅ましいと思われるのは嫌なので「ちゃんまるchみてます・・・・・っていうととくてんあるんですか?」
と遠回しにサービスもらうことに決定。
Go a head.



日曜日。14:30PM
待ちゼロ。すぐ入れた。
ラーメン&ライスを購入。970円。
ここまでPerfect.
今日の俺ならイケる。
あの魔法のスペル(「ちゃんまるchみてます・・・・・っていうととくてんあるんですか?」)を詠唱できるはず。反復練習。
そう。お得が欲しいんじゃないんです。
お得感が欲しいのです。
スーパーのお惣菜で半額シール貼ってたら嬉しいだろ?
でもよく考えてみ?昼にスーパーで定価でお惣菜買うのと比較して閉店間際に半額シール貼ったお惣菜買ったら金額以上になんか満たされるだろ?
そういうこと。






店員さんに行ってやったぜ。
「ちゃんまるchみてます・・・・・っていうととくてんあるんですか?」
そしたらちゃんまるchと松飛台本店の説明された。
ありがとうございます。でも全部知ってるんだよ。ごめんね。
チャーシュー2枚追加してくれたらそれでいいんだよー。

でも結果うまくいきました。
ありがとう。Bless you.
卓にフライドガーリック無かったです。共通卓に移動。まじか。
忘れずあとで取りにに行こう。








ライスが来たのでニンニクデコレーション開始。







ラーメン待つ間にマヨコーティング施行。







そしたらラーメン来た。
ありがとう。spel of "ちゃんまるchみました"
豪華になりました。







みてみろ。チャーシュー3枚になったぞ。
との丸でチャーシュー無料で3枚になるのは嬉しい。
この画像なんかキモイw







麺上げします。







そりゃそうだよな。
いつも食ってるもん。
いつも通り美味しい。

でもやっぱり家系だったら。
海苔をジャブジャブスープにつけて・・・・・・・・







ご飯に巻いて食べる。
最高。
人生最後に何食べたいって言われたら間違いなくこれを選・・・・・・・・いや違うな。実家の手巻き寿司がいいです。
でもこれは最高に美味しいです。







ホントにこのチャーシュー美味しいんだよね。
でも正直ライスに合うかというと知らん。
単体でくうとうまい。
これでお酒飲みたい。
しかもキャンペーン中なのでちゃんまるcnのおかげで+2枚。
今日は無敵。
今日は超魔界村ノーミスでクリアできそうなモチベーションです。







前回と違うのはフライドガーリックが共通テーブルにあること。
舐めるなよ。
入店早々キョロキョロしてたのは共通調味料の居場所を確認する為だ。
ふふん。もう確認済。
がっつり入れてやるぜ。フライドガーリック。
お客さんもそんなにいないので一目気にせずガンガン入れるぜ。







そして終盤に回収。
これが美味しい。
It's my treasure.

お宝というと海賊イメージですが小生はワンピーズよりも宝鐘マリンです。
まあどうでもいいか。







欲望の全てをそこに置いてきた。
なので回収したふやけたフライドガーリック食べます。
うまい。
もう殺してください。(ヘッドショット希望)
いい思い出のまま人生の幕を閉じたい50歳。






今日も完飲してやったぜ。
ふふははは。

今22:00PMなんですけど腹減らないし酔えない。
深く反省。
とほほー。


ラーメン語るオタクってキモイね。
再度実感してる。(自分含む)

意地でも儲かりそうなAD置かない自分を誰か褒めて頂きたい。




[冷凍] 日清 麺屋の炒飯 王道家監修 豚骨醤油炒飯 240g×21個 炒飯 チャーハン 冷凍チャーハン 冷凍食品 ご飯 ごはん 冷食 お徳用 冷凍惣菜 惣菜 中華 時短 手軽 簡単 美味しい まとめ買い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月07日 23時54分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.