010026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まさみ4450のブログ

まさみ4450のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

何やったか記録する為ブログ始めました。
死ぬまでに積みプラ消費したい。

カテゴリ

2024年06月16日
XML
カテゴリ:ラーメン

今週は勤続15周年で1週間休み頂きました。
予定もなくボーっとしていると普段できないことをします。
車の洗車、部屋の整理、ネットサーフィン・・・・・・

なんなんですか。旦那デスノートって。
醜い。男女関係なくこんなところで鬱憤を晴らす腐れ主婦はキモいです。
己のデスノートに書いてある旦那の死因でお前にはお亡くなりになっていただきたい。

ほんと気分悪い。
ラーメン食べます。

今日は6月12日(水)です。ばりばり平日です。
「ラーメン結(むすび)@埼玉県草加市」にきました。
以前も来ましたが今日は期間限定で冷やしまぜそばがあるそうです。
まじかよ。去年食べてすっかりファンです。常設しろ。まじで。まじ好き。まってたぜ。
Xみてからすぐ来た。







限定冷やしまぜそば+TKGセットは限定3らしいです。
1430円。たけーな。でも今回はしょうがない。
だって去年から待ってた。まじで。







卓上調味料。
変わらず。
でも入口付近の冷蔵庫にフリーのニンニク&マヨがあるぞ。
言われないとわからないから覚えておけ。初見&青二才。
(本日旦那デスノート見て不愉快であらぶっています。)







知ってた。
結構時間かかるって。でも問題ない。だって好きなんだもん。
待機時間15minくらいで到着。
こちら。







いやっほう。
荒ぶる気持ちを制御できません。
うまそう。
でも玉ねぎないな。
まあ細かいことは気にしないことにしましょう。ワカチコワカチコ。
(低温調理の鶏チャーシューが好き。)







この細麺がマジで好き。
冷やしでこそ真価を発揮します。
どこのやつ使ってんですか。教えろこのやろー。
(旦那デスノート見て荒ぶっています(2回目))







TKGセットなのに追い飯が付く誤算。
うれしい。
でも初老の胃袋。
食えるかな?







前述ですがこの鶏チャーシューがうまい。
おい見てるお前。
訪問可能なら食え。
行列と値段、おいしさを考慮した場合、この店最高だと明言しよう。
ただWebでしか発散できない醜い不満たらたらの主婦、お前らは消え失せろ。
(旦那デスノート見て荒ぶっ(3回目))






お楽しみのライスドボンです。
最高。
お行儀悪い。
ちょっとした背徳感。
それがいいんです。
ダメって言われると興奮するだろ?
そういうことだ。







ごちそうさまでした。
まじ腹一杯。
次回は泣く泣く単品にしよう。
動けん。







さあ、お仕事ないし洗車でもしようかな。




むすび夫婦膳ギフト ギフトラッピング込み 日本製 美濃焼 陶器 セット 茶碗 汁椀 箸 ポリエステル 天然木 食洗機対応 電子レンジ対応 CDF etendue CDFエタンデュ ビスク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月16日 22時24分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X