766470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WIN5予想 1億円よりも50万円

WIN5予想 1億円よりも50万円

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

油屋3907

油屋3907

Calendar

Archives

2024年04月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 (。╹ω╹。)@ Re:しばらく休みます(03/25) 生還してください
2018年10月24日
XML
テーマ:競馬予想(62018)
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​10月20日土曜​
​府中レポート​だよ
スマイルスマイルスマイル


​まず、これから目



​はい​ 
UMACA​デビュー
です ​うっしっしグッド


別に​UMACA​

作るつもりはなかった​
んだけどほえー

パソコン付きの i-シートパソコン
指定席​ ​​


​UMACA​シートに替わっていて

びっくりびっくり



配布される​​現金チャージ用賞金 のカード​​

当日限定​UMACA​カードに替わっていた

びっくりびっくり

​​だったら​​
​​
​自分専用​​UMACA​カード

作ってもいいかなどきどきハート
と…

ウィンク


​一般席​と違って

​​指定席 ​エリア​​にある

UMACA​
​登録のコーナー​


空いていたあっかんべー

なんといっても​無料​​だからね

大笑い大笑い大笑い




​デザインは3種類​から選べます


で、​カードホルダー​プレゼントプレゼント




​こんな感じ
ぽっ

​​
で、このカードホルダー
​​
けっこう​優れもの
びっくり




伸びます




​​伸びます




​​​伸びて ここにピーッ
​​​​クール  ​​​




​で、​こちらで​手の静脈認証ぱー

​暗証番号​じゃないんだよねえ

カードを紛失しても
悪用されない​


スマイルスマイルスマイル


まあ、​UMACA​の詳細は
JRAのサイト
​​
からどうぞ




さて
​300円分の馬券馬

UMACA買って



その明細​抽選会場​に持っていくと

​プレゼントプレゼント ​​​当たるキャンペーン

スマイルスマイルスマイル
​​​​



で、​当たった​プレゼント

​​​当日の​指定席券​​​

びっくりびっくりびっくり

​って、​もうUMACAシート

指定席 に座っているよびっくり びっくり


係の人に言ったらぷー

​入場券に交換​してくれた

スマイルスマイルスマイル



UMACAデビューして

​得をした話​でした

大笑い大笑い大笑い



​​​​​​​​
さて
肝心の​土曜日の戦績​だね わからん








当日のブログで公開​​した

​1レースの馬券​​

すべて的中
​​
びっくりびっくりびっくり

(東京はトリガミだけど…あっかんべー )


​​おお、これは絶好調きらきら​​

​​幸先の良いスタート

大笑い大笑い大笑い


…と思ったら



そのあと
​全然当たりません
号泣号泣号泣


​​
当たったのはこれだけ​​​​






ああ、これもあった泣き笑い



​少頭数の全通り買いほえー


​馬友​​
との​共同買い​だったけど

​​​​12,000円
​使って
​​
700円
の配当
​​​​

​​​って、
​なめてんのかいなずま
怒ってる怒ってる怒ってる


しめて

配当総額​10,050円​

​回収率は40%台…




​UMACAデビュー
して

浮かれてる場合じゃないよねえ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

しょんぼりしょんぼりしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年11月07日 02時19分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.