1557360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもポジティブ~(´・ω・`)/ ~絶景ハンター~日本一周~車中泊~ドローン

いつもポジティブ~(´・ω・`)/ ~絶景ハンター~日本一周~車中泊~ドローン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

光のネットワーク

光のネットワーク

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(83)

~北海道~ドライブ~温泉~車中泊~ドローン~旅行~グルメ

(76)

~東北~福島、青森、宮城、山形、秋田、岩手~絶景~ドライブ~車中泊

(12)

~関東~東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、茨城、栃木~旅行、絶景

(26)

~近畿~京都、大阪、兵庫、滋賀、奈良、和歌山

(8)

~中部~静岡、岐阜、山梨、愛知、長野、福井、富山、石川、新潟~旅行、絶景

(15)

~四国~中国~徳島、香川、愛媛、高知、広島、岡山、島根、鳥取、山口~旅行~絶景

(8)

~九州~福岡、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、佐賀~旅行~絶景~ドライブ

(6)

WRC 8~PS4

(6)

AKB48,チーム8

(97)

GT SPORT, GT 6, グランツーリスモ PS4

(22)

グルメ・ドリンク・お酒

(821)

PC、ハイテク、家電、Mac、ソフト

(561)

クルマ、ドライブ、WRC、サーキット

(271)

ダイエット・健康

(392)

四国八十八カ所巡り

(1)

テニス、野球、サッカー、スポーツ

(721)

旅行・観光情報

(309)

PS3,PS2,ゲーム,DS,Wii,SEGA

(621)

スピリチュアル・こころ・日常

(197)

音楽、映画、DVD、CD、エンタテイン

(41)

投資、株、投資信託、為替、金利、経済

(361)

植物工場、ガーデニング、園芸、家庭菜園

(29)

トレンド、流行、最先端、ニュース

(67)

お笑い・ジョーク・格言

(5)

記録

(2)

サバイバル

(15)

ペット

(3)

本・CD・DVD☆オススメ

(2)

お土産グルメ

(1)

iPhone、iPad

(1)

WRC 8 PS4 FIA World Rally Championship

(13)

アーマードコア

(2)

NGT48

(7)

STU48

(38)

ドローン

(0)

SKE48

(8)

温泉

(3)

HKT48

(4)

沖縄

(1)

CREW

(2)

NMB48

(1)

バーゲン、お買い得、クーポン、株主優待

(1)

WRC 9 Game

(6)

WRC 9 PS4 FIA World Rally Championship

(32)

warship

(0)

World of Warship

(1)

GT7 グランツーリスモ7

(54)

SHOWROOM

(1)

WRC Generations

(1)

サイド自由欄

youtube


twitter


instagram

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2013年08月18日
XML
今、そなた達にとって、一番大切なことは、簡単なことじゃ。

無邪気に帰って、小難しいことは2の次、

うきうきわくわくな誠に素晴らしい世の中が、まさに顕現していくということを、信じるだけでよい。

下手なことは、考えなくてよい。

考えても答えは出ぬから。3次元の頭ではの。限界が来ておるでな。

自分にとって、一番楽しいことは何かを、今一度、見つめ直すこと。

そこの答えが見つかればの、実現はいかにも早く進む。そうなる。それが、高次元の世の中だからじゃ。

内なる闇のことも、あまり気にせんでええ。集合意識の浄化とともに、それらは根こそぎなくなるであろう。

内なる闇を観ること、そこに光を満たすことに、長けたもの、うきうきわくわくする者達がおる。
彼らは、すでに過去、何度もアセンションを経験しておるからな、いわば、その道のプロじゃ。経験値が異なる。

じゃから、皆が同じように真似せんでもええ。内なる直観に、正直に生きていくことじゃ。さすれば、内なる統合も、後からついてこよう。

覚醒もな、じゃから、意識が自然にそこに向かう方々はの、本格的にそこへ、向き合うがよいがの、本音からそこに向かえない方は、気にせんでもええ、本当にやりたいことを、見つけることじゃ。それが、人類全体に対しても、一番の貢献になる。

この答えを見つけることが出来るかいなか。そのための内観であり、クリアリングでもある。こうしなければならないという固定観念を外していく旅、本当の声を汲み上げていく旅、それを世の中に組み立てていく創造の旅。

それは楽しいものぞ。

修業が本に好きなればするがよろしいし、それをせぬ者を下に観るのは間違いじゃ。すべてに尊い意味があり、役割があるからの。

我慢をせぬこと。

今やることじゃな。

いきなりすべてをは無理かもしれぬが、コミットすると決めたなら、最大限のサポートが宇宙の海から入る。

それを信じよ。信じて頼め。

努力するなとは申しておらぬ。嫌々ながらするならば、せぬ方がええ。

誠をもって、感謝の旅、まぐわいの道じゃ。

すべてのものと生き生きと交流するのじゃ。楽しむのじゃ。

水とも、風とも、空とも、海とも、山ともな。

さすれば、天国は今ここにすでにあったと気づくであろう。

そこからがまた、新たなる道の始まりじゃ。

旅は永遠に続くぞえ。

人は人じゃ。それぞれのわくわくの違いを完全に認め、受け入れた時、本当のワンネスが分かる。

楽しければ、気づきも早い。

苦難だけが道ではないぞ。苦難を進む者は尊い、を手放せ。すべてはそのままありのままに尊いものなのじゃから。

批判するでないぞ。

すべてをまず、ありのままに受け入れよ。

神は常に完璧じゃからの、その分光である皆がすでに完璧じゃ。

誰も裁かぬし、裁かれぬ。
あるとしたら、裁き、裁かれたい、その経験を今世では積みたいと願う者にとっては、それがそのようになるであろう。
誰かがその役割を果たすのじゃ。それはそれじゃがの、神は裁かぬ。神は自らを裁かぬ。神はただ愛じゃからの。

好きなことを今一度、思い出せ。振り返ってみよ。

過去も過去生もさらに超え、そこだけにあまり縛られずにな。

つまりじゃ、過去にこうだったから、今回も、と考えず、0から、ということじゃ。

過去巫女をやった方もな、ある転生では、そこが初めての巫女経験であったろう。

何事も初めてトライする頃があったのじゃか ら、やってみたいと思うことは、何でもやってみなされ。

自分に嘘はつかぬこと。これだけじゃ。

バランスよいの。

とれておるの。

ハザードランプは消し止められた。

安心するがよい。

ありがとうございます(*^_^*)。


ワンネス

_________________________________
出典
http://ameblo.jp/gaialight888/entry-11594516776.html


まだ間に合う★夏休みのホテル
格安☆エアコン

お中元☆特集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月18日 11時21分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル・こころ・日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.