251403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

30で独立、35で新店舗!

30で独立、35で新店舗!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.15
XML
カテゴリ:塾・雑感
ちょっとびっくりする話があるので聞いてください

1000件?

ああ記念すべき1000件目の記事は日曜日のスラムダンクのものが

1000件目のつもりで書いたから大丈夫です


で、びっくりする話


いつも朝(ってか昼)起きたらシャワーを浴びて出勤する

で、今日も朝起きてシャワーを浴びようと思ったら・・・

お湯が出ない

Why?(どうしてなんだ?)

思わず故郷のアメリカ語が出てしまうくらい混乱したが

裸で混乱していても絵的に汚いので

水で頭と顔を洗って出勤した


・・・4月の水シャワーは冷たい


その後原因を究明するため銀行へ通帳記入に行ったのだが

ガス代はちゃんと払っていた・・・おかしい



まあ時間が経てば直るだろうとたかをくくり

先ほど家に帰ってお湯を出してみてもやはり水しか出ない

Why?(なぜなんだ?)

思わず故郷の・・(中略)

ともかく理由がわからない


落ち着け・・落ち着け俺

まずガスコンロで火がつくかどうか確認してみよう

ようし!おじさん張り切ってガスコンロひねっちゃうぞ!そー・・・れ?

れれ?・・・

あれ?そんなはずはない


ゴシゴシ(目をこする音)

gosigosi(メヲコスルオト)


俺がひねる前からガスがひねってある!

必ず夜が明け朝が来るように

展開の次は因数分解をならうように

うしおに対してのとらのように

当たり前のようにガスコンロがひねってあるじゃないか!


ってことは・・・ガスがもれてた?

俺が寝ている間ずっと?

あれ?もしかしてやばかった?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ご静聴あありがとうございました

寝る前にラーメン作ったんですが

それからずっとガスが開いてたみたいで

ガスもれてました

そしてなんらかのセンサーが働いて自動で元栓が閉まったみたいです

今となってはどれくらいもれていたのかわかりませんが

警報機とか鳴らないのかなぁって感じです

まあでも、もしかしたらこの1000件目の記事書けなかったかもしれないと思うと

ねえ・・・

スラムダンクを先に採点しておいて良かったです。

悔いは残したくないですからね


まあともかく生きてます

この調子で、いやもう少しがんばります

今後ともよろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.16 02:50:21
コメント(0) | コメントを書く
[塾・雑感] カテゴリの最新記事


PR

Profile

勝とう!

勝とう!

Comments

かとう@ Re[1]:(12/16) ★★★さん え?誰だ? でもありがと~
★★★@ Re: おひさしぶり〜 新店舗出すんだー! 安城…
勝とう!@ コメント欄を閉じます 変なコメントが入ると消すのがめんどくさ…
勝とう!@ Re:ロン。(07/30) かおる荘さん ----- ありがとう! 色々…
かおる荘@ ロン。 応援しとるでね。 マイペースで頑張って!

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.