198053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まつの部屋

まつの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まつ228

まつ228

Favorite Blog

TAKAKO love-takakoさん

Comments

坂東太郎9422@ 久高島(02/11) 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
ピタタグ@ こんにちわ! こんにちわ! ピタタグでブログPRしま…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2010年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シャングリ・ラ ホテル 東京のCHI「氣」スパに行ってきましたきらきら

CA3G0026.jpg

担当のセラピスト大井さんは、伊達公子さん似の健康的な美人。
手のひらだけでなく腕全体をも駆使したマッサージは、感動もの。
左の股関節が固いと指摘を受けたので、ストレッチやヨガでもしないとね。

シャングリラではオリジナルのエレメンツでブレンドしたオイルが5種あり、
今回私は”火”をチョイス炎
アロマは多少知識があるのですが、今回は完全に好みで選びました。
ネロリの香りを久しぶりに堪能。
やはりネロリの香りは、幸福感を与えますねぽっ
自分のネロリ好きを改めて再確認しました手書きハート

トリートメント終了後は、スパブティックでこの火のオイルとオリジナル
CDをお買いあげ。
オイルは、バスオイルとしてもマッサージオイルとしても使えるようです。
CDは、もう一種類あるのでまた買いに行かなくっちゃ。
売り切れていたデトックスのボディスクラブも次回は是非。
シャングリラのスパブティックは、なかなか魅力的な品が揃っていますよウィンク
アフタヌーンティーも利用してみたいです音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月04日 20時16分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.