198052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まつの部屋

まつの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まつ228

まつ228

Favorite Blog

TAKAKO love-takakoさん

Comments

坂東太郎9422@ 久高島(02/11) 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
ピタタグ@ こんにちわ! こんにちわ! ピタタグでブログPRしま…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2010年07月30日
XML
テーマ:高校野球(3606)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は涼しくて、プレーする選手も応援する方たちもいいコンディションに
なるでしょうか。
一二三選手と横浜高校の打線の対決が楽しみです野球ボール炎野球ボール

横浜高校の一回戦、大石君が捕球時に外野手と交錯負傷?、途中交代し、
試合終了後校歌を歌う場面でも出てこなかったので心配しましたが、
二回戦試合に復活していたのでホッとしました。
大石君”ザ・高校野球”という感じで、一年生のときからお気に入りの
選手。
今日の試合もヘットスライディング&雄叫びも楽しみにしていますスマイル

与論滞在中に沖縄県予選決勝・興南高校の試合を見ましたが、
大城兄弟と甲子園で再会をしたいというコメントをしている選手が
いました。
パワースポット首里出身の大城兄弟の活躍もこうご期待というところ。
沖縄好きは、沖縄出身選手も応援しますウィンク

やはり甲子園よりも神奈川予選の方が面白いな。
夏の予選がこれでおしまいと思うと、少し寂しいですしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月30日 10時58分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.