050167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

指令!行政書士 松浦淳介       「この問題を解決せよ!」

指令!行政書士 松浦淳介       「この問題を解決せよ!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

松5364

松5364

Favorite Blog

おはようございます。 New! @らいちんさん

ライブチケット当選 かずさのサムライさん

日々行政書士 也 北限の風鈴さん
津軽の田舎ザムライ… Oh!サカナさん
「アンティークレン… つげらっこさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/q0431ii/ お…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Category

2005.10.20
XML
カテゴリ:日々思うこと
岡山の行政書士の松浦です。

パソコンも色んな経緯を経て何とか普及の見通し。

でもやることは山ズミ!

パソコンがないことでここまで仕事に支障をきたすとは・・。


でもなってしまったものはしょうがない!

ここは一発気持ち切り替えて頑張るのみです。



しかし今日は出鼻を挫くかのように予定が一つ。


何とお付き合いでプロレス観戦なのです。

団体は「ノア」


先日の住宅展示場でプロレスのプロモーターの方もブースを持っておられ

そこに遊びに行っている時に買わされてしまいました(悲)

しかもS席。

一列目です。かぶりつきで見ることになりました。


僕も子供の頃はタイガーマスクとか猪木とか、よくテレビで見てました。

また休憩時間なんかに友達とプロレスごっこをしたりしてそれなりのプロレ

スファンではあったんです。

でも今は深夜にたまにつけたテレビでやってれば見るといった感じ。

レスラーも知ってはいるんですが、超有名どころしか知りません。

こんなんで見てて面白いんだろうか・・・??

一抹の不安を抱えつつも会場へ。


普通の体育館の中央に四角いリング(当たり前か)

照らすスポットライト!

女性たちの熱いまなざし!

男の戦場。

(もういいって!笑)



試合は全部で6試合くらい。

序盤はまだまだ無名のレスラーたちの試合。

少し笑える。


なぜなら

どう考えてもお笑いが入っている

からだ(笑)

数試合見た上での感想は


プロレスって格闘技っていうよりエンターテイメント

ってことです。


かのミサワ社長も、相手レスラーのお尻ばっかり蹴ったり殴ったりで、か

なり笑えました。

そのお尻をやられてる選手のリアクションも普通に痛そうなんで笑ってしまいました。


試合が終わると打ち上げに参加。

今日試合があったレスラーの方たちも数名参加。

正直な話、実際試合を見ていて「ちょっと大げさ過ぎるんちゃう?」って思ってしまっていた僕でしたが(すいません)、試合後のレスラーの方たちは
ほんとに足を引きずったり、痛みをお酒で散らしてたりと、当たり前ですが
ダメージが残っているようでした。


やっぱ常人にはまね出来ないスポーツですね。

この打ち上げで密かに営業を敢行!
思いっきり名刺を配っておきました(笑)

ただでは絶対ころびません!

明日も頑張ります!


今日のランキング確認よろしくお願いします!


人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.21 14:51:26
コメント(19) | コメントを書く
[日々思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.