081596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松川村観光協会 ブログ

松川村観光協会 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2010
XML
カテゴリ:レジャー
最近ずっとお天気が悪かったのですが、


本日はとってもいいお天気になりました。


そんなわけで、松川村桜の名所、本日現在の開花情報ですさくら
少しづつご紹介していきます。

今日はこちらです。


●松川村小学校 体育館(国道147号沿い)

松川村内で最も早く咲く桜の種類の1つです。

桜が散る頃、桜吹雪のなかを国道を走るのも、最高に気分爽快なんですよヽ(^。^)ノ

北側。
IMG_0137.JPG

南側。
IMG_0140.JPG




●松川神社のさくら
提灯も飾られ、お花見の準備は万全です。
IMG_0141.JPG



IMG_0142.JPG



つぼみがやっとふくらんできました。
IMG_0144.JPG




現在、1番の開花を咲き誇っているのは・・・
当観光協会に隣接する「そば処 せぴあ」内にある、桜です。

インドア派の方はおすすめです。

もうすぐ満開になります。


IMG_0135.JPG


IMG_0136.JPG

ギャラリーに飾られている桜をみながら、蕎麦をすすってください。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2010 01:03:11 PM



© Rakuten Group, Inc.