081571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松川村観光協会 ブログ

松川村観光協会 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2010
XML
カテゴリ:レジャー
さきほどの続きです!


こちらは、いろんな紙を重ねてカードをつくる体験をされていた、


親子さんです♪
ご家族.JPG

夏休みの楽しい思い出作りができて、よかったですね!

撮影にご協力くださいまして、ありがとうございました。



体験コーナーは、


お盆などの時期は、行列ができるほど毎年大盛況だそうです!


ぜひ、ひと夏の思い出づくりに、


皆様お誘い合わせのうえ、


ご来館ください!



体験の詳細については、こちらをご参照ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2010 10:19:34 AM



© Rakuten Group, Inc.