102324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マツケンのつぶやき・・・

マツケンのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マツケン1968

マツケン1968

カレンダー

2007年09月20日
XML
カテゴリ:盛和塾
9/18・19 2日間京都国際会議場にて、勉強会に参加してきました。
9名のすばらしい経営体験発表聞かせていただきました。


DSC00371.JPG

塾長の教え「心を高める 経営を伸ばす」を忠実に実践しておられる、発表者の方々のお話に感銘を受け、発表者の中に私と同世代の方いらっしゃいまして、感銘、感動、勇気をいただくことができました。

DSC00369.JPG

この写真は懇親会の一幕。京都ならではの舞妓さんにお願いしてツーショットさせていただきました。小梅太夫ではありませんぞびっくり

舞妓さんと芸子さんの違いわかりますか?
また、機会あればお話します。スマイル


DSC00370.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月20日 12時35分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[盛和塾] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

大切な人を守るため… たなもと@盛和塾さん
すーさんのブログ すーさんssさん
頑固おやじの独り言 やました屋さん
福岡県北九州市の注… 大工直営店さん
社長のひとりごと kjr-tさん
現場監督ショウゴの… ショウゴ0422さん
仙台市のワクワク系… sokuchiさん

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月

© Rakuten Group, Inc.