127661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マツケン家族の日誌

マツケン家族の日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マツケン家族

マツケン家族

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

 マツケン家族@ Re[1]:RE・START(10/08) HIROさん 御無沙汰しております! 今の…
 HIRO@ Re:RE・START(10/08) 1500mを5分切るんですか!? 死にそうにな…
 マツケン家族@ Re:(^^)v(10/07) mebaruさん メバルさん有難うございま…
 mebaru@ (^^)v わはは、約半年ぶりの更新ですね。 まず…
 マツケン@ Re[1]:一釣一善(04/20) HIROさん こちらこそ立派なステッカーを…

フリーページ

2008.01.27
XML
カテゴリ:メバリング
IMG_0897.JPG

土曜の夜に行ったんですが、日曜日の夜はパソコンの前に着くことなく焼酎を飲んでおりました!(゚д゚)メチャウマー

「何処を撮っているんだ!」とお叱りを受けそうなくらいのピンボケ画像のようにメバリング、キス釣り釣行の疲れを引きずってはいたものの…




HIROさんと釣具店で待ち合わせをし、メバリングポイントへ出撃しました!ヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ




以前HIROさんからポイントについて話を聞いていましたが、ポイントについての講義を受けて早速メバリングを開始しましたが…



明らかに小型のメバルと分かるものや根掛りかと思う様なアタリが時々あるものの、なかなか釣り上げることが出来ず…ヽ(~~~ )ノ ハテ?




暫くしてHIROさんがまずまずの型を釣り上げてから、自分も何とかキープサイズを釣ることが出来ました!


2008_0126.jpg


あちこちにキャストを繰り返し、アタリが出るポイントを重点的に狙っていると立続けにキープサイズをゲット!ヾ(´ー`* )ノウレシイ~


敷石際を狙っていると今までに無い強い引きがありましたが、数秒間楽しませてもらって潜られてしまいました(T-T*)ウウウ





リリースもそこそこありましたが、それでも今までで最高のサイズと数をゲットして納竿としました!



IMG_0898.JPG

HIROさんとの合同釣果!








朝8時に娘に起こされて…

息子2号はお留守番!息子1号は風邪気味で体調不良ということで、娘と二人でスケートに行って来ました!


IMG_0909.JPG


受験生を持つ家庭では禁句ですが、久々にスベルと楽しいですね~!m(__)m



一年ぶりのスケートで、始めはゆっくり滑っていた娘も…


IMG_0906.JPG





2時間も滑ればス~イスイ!

IMG_0908.JPG


最後の最後で二人揃ってこけてしまいましたが…w(*´∀`*)w ハハハァ




帰り道に、釣りじいさんの職場を前を通っていると娘が…

「釣りじいさんは近くにスケート場があっていいね!」( ゜Ω゜) ポカーン





釣りじいさんはスケートはしないでしょうが…




当分の間、週末はこのパターンになりそうな気が…(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.28 18:02:55
コメント(16) | コメントを書く
[メバリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.