桃アイスと黄色
世の中に出回る果物の中で、ボクの好きなものベスト3は「桃」「林檎」「梨」夕べウチの奥さんが仕事帰りに、白桃アイスバーを買って来てくれたんだけど、時間が遅かったので今日にスライドして遅めの「3時のおやつ」に。白桃アイスバーと黄色いライン posted by (C)matsukuniもうひとつのトピックは、昨日まで使っていたすっかり草臥れた沢用の#2ラインを、ようやく新調してリールに巻き直したってこと。黄色 posted by (C)matsukuni前回の萌黄色のラインは、お試しで某オクで送料込みで2,000円ほどで購入したものだったけれど、そこそこ持ってくれたかな。萌黄色ラインとアマゴ posted by (C)matsukuni今回はSA AircelのDT2Fにしてみたんだけど、前のラインより少し張りがある感じ。そしてダブルテーパーラインは、20年振りくらいになるかもしれない。別に何か特別な考えがあってWFからDTに替えたわけではないけど、ちょっと今までと変わったことがしたいと思って。またフィールドに出ないとね。(kuni)