006428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ひきこもりバックパッカーみつみつのブログ」・・・の裏話

「ひきこもりバックパッカーみつみつのブログ」・・・の裏話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まつまつ30

まつまつ30

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2006年02月27日
XML
カテゴリ:みつみつのこと
去年、旅に出る前日のこと、
旅に必要なものがあったので、昼食を食べるついでに
チャリンコで出かけた。

その時、みつみつは眠っていた。

2、3時間後に家に帰った。
部屋のドアを開けると、みつみつが見あたらない。
部屋に入ると、ドアの死角になる押入れの前で何か探している感じだった。

「みつみつ、○○買って来たよ!」と言って、みつみつのほう見る。

みつみつと目が合う!

あっ、あーー!!

みつみつ丸坊主!!

あまりにも、びっくりして、
腰が抜けたようになり、後ずさりして、しゃがみこむ・・・。

以前から、みつみつはスキンヘッドにしたいと言っていたが、
長髪から、いきなりの女坊主は衝撃だった!

その夜、みつみつはお風呂でT字カミソリで剃った・・・。

不思議なことに、一緒にいると、自然と敬語で喋っていて、
話しかけられると、すかさず「ハイッ」と返事をしている。

女坊主の威力はすごい!!


翌日、タイに飛んだ。
タイで帽子をかぶらないでいると、
たまに、タイ人がみつみつに手を合わせる。

みつみつが帽子をかぶらないで歩いていると、
まつまつは3歩後ろを歩いて、
勝手に西遊記気分を味わっていたのをみつみつは知らない・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月27日 22時15分36秒
コメント(1) | コメントを書く
[みつみつのこと] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

★☆★☆★みつみつのブロ… 3232みつ3232さん
KAORYのブログ KAORYさん

コメント新着

 まつまつ30@ はじめまして! コメントありがとうございました。 コメ…
 ハンガリー娘@ はじめまして、ヨーナポト! いやんっ、裏話を聞こうと・・・ 本当に…
 みつみつ30@ ばか・・・ コメントなし・・・。

© Rakuten Group, Inc.