050791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天経済圏おすすめ商品&自転車情報

楽天経済圏おすすめ商品&自転車情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


これ見覚えある方、おりますでしょうか??

小学校の給食の時によく出てきた、おかかのふりかけです。

僕はこれが大好きで、大人になってからも時折、思い出しておりました。

なぜ、これがいま手元にあるのかというと、ネット通販で買ったのです。

ニチフリのネット通販、「でりふり」で検索すると出てきます。

(でりふり⇒http://www.furi-kake.com/index.php?)

やっぱ美味いですね。

ただ業務用サイズでしか売ってないので、40袋×3という量が僕の自宅に

あります。欲しいという方いましたら、個人的に連絡を頂ければ、幸いです。

でりふりでは他にも、色々と面白い商品があります。

個人的にお気に入りなのが、以下の2つ。





「天ぷら塩」と「サラダ塩」です。

これはよく使ってます。

天ぷらだけじゃなく、軽く味付けしたいおかずに振ると美味しいです。

この他にも、ニチフリには野心的なふりかけが沢山あります。

おかずふりかけシリーズとして…

「唐揚げ丼風ふりかけ」とか

「タイカレー味ふりかけ」とか

「バター醤油ふりかけ」とか

「枝豆のふりかけ」とか

他にも「カラムーチョふりかけ」とかもあります。

興味がある方は、ぜひどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.13 17:12:52
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.