233436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メイプル国放浪記

メイプル国放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

松虫草0840

松虫草0840

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2010年02月27日
XML
カテゴリ:松虫草
こんにちは。あんずの松虫草です。

みなさま、お久しぶりです。
ちょっと休憩をしていましたら、
何をやるつもりだったのか忘れていました。

さて、どうしましょうか?


忘れてしまったものは仕方ありませんし、
忘れる程度のものだったのでしょう、
たぶん。

というわけで、
見慣れないものを調べてみることにしました。

キラキラ輝く、黄色い鏡。
おや?武陵に行くことができるのですね!
それから、ピラミッド?

よくわからない場所は、後回し。
武陵、行ってみましょう。


せっかくなので、タイルンに挨拶を。
それから、妖怪仙人にも挨拶を。
…ケチでしたけれど^^;

それにしても、あちらこちらでトラを見ました。
下町に居る小さなトラと大きなトラと、
それから、見たことのないトラねこ!

大小トラも、下町以外でみると不思議なのですが、
トラねこは、奇妙以外何物でもありません。

だって…。
チェシャ猫みたいに、
にやにや笑いを残して消えるのですよ!

そのうち、存在理由がわかるかしら?


何となく、スノーマンへもご挨拶。
とっても久し振りです。

スキーの楽しさを力説されました。
いや、楽しいのですけれど…。
私もスキー、はきたいなぁ。


今日のところは、ここまで。
戦利品は、古びた鋼ノルマンヘルム、G・ドロップイヤリング、
60%素早さの書<靴>、60%防御の書<鎧下>、でした。

松虫草 LV155(57%)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月01日 20時47分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[松虫草] カテゴリの最新記事


コメント新着

 松虫草0840@ こんぬづわ^^ こんぬづわー^^ >diebさん コメント…
 dieb@ Re:買い叩かれても(10/04) 来てみました(笑)
 松虫草0840@ おぉぉっ! こんぬづわー^^ >いずみさん わざ…
 いずみ@ 覚えてますよ(y゚益゚;)yゴルァァァァ 先日、上げ逃げしてくれましたね(y゚益゚;)…
 松虫草0840@ おぉぉ こんぬづわ^^ >akaneさん akaneさ…

お気に入りブログ

ゆーとメイプル 余裕のゆーさん
甲羅の無い亀 髭の… v紫陽花vさん
ドゥグ・土偶のFree … ドゥグさん
poカルマoqのメイポ… poカルマoqさん
テイルズナントカ テイルズナントカさん
石の上にも万年 DJおにぎりさん
偽ぅっち転売日記 プルトニュームさん
でぃすとぴあ 名前が思い浮かばないさん
京の端っこde 龍星球さん
Travel☆Cafe *akaneさん

© Rakuten Group, Inc.